えっ!?秦南町の・・・Σ(゚Д゚) | 高知市周辺の不動産をお探しなら株式会社高知ハウス 資産コンサルティングデスクにお任せ下さい。

高知市 不動産 一戸建て マンション 土地 収益物件

営業時間9:30~18:00定休日日・祝祭日

えっ!?秦南町の・・・Σ(゚Д゚)

皆さんこんにちは!
TBSドラマ「半沢直樹」の続編「半沢直樹2」の制作が決定した報告を受け大興奮中の森田健一です。

すこし前にすでに報道があったようですが、私の耳に届いたのはつい先日の出来事。
ついに待ちに待ったその時が訪れようとしています^^

ちなみに放送は2020年4月からを予定しているとのこと!
オリンピックイヤーでもありますし、私にとって2020年は今年以上に良い年になりそうな予感がしています。

・・・なんか私一人で盛り上がってすみません。

「半沢直樹」を知らない方のために少しだけ半沢直樹について触れたいと思います。
※特に森田の前置きに興味のない方はとっとと下にスクロールしてくださいね^^



半沢直樹といえば、あの名台詞「やられたらやりかえす、倍返しだ!!」で2013年の流行語大賞にノミネートされた堺雅人主演のお化けドラマです。

ちなみに、2013年には他にもノミネートされた流行語があるようです。
「じぇじぇじぇ」、「お・も・て・な・し」、「今でしょ」

「お・も・て・な・し」は滝川クリステルさんの結婚報道や、東京オリンピック開催の影響もあり時々耳にしますが、後の2つは少し記憶から薄れつつありますよね。

特に「じぇじぇじぇ」なんて、2013年以降一言も口にしていないような気がしますし、覚えているのは主演女優が可愛かったことくらいです!

ところで半沢直樹のどこがお化けドラマかといいますと・・・。



平成時代のドラマで歴代1位の視聴率だそうですね!
2013年ではすでにスマートフォンも普及し、テクノロジーの発達により年々TV離れも加速していっている中でこの視聴率!

さすがでございます^^

とまぁ、半沢直樹の話が長くなる前と私の女性の趣味がバレたところで本日も本題に入っていきたいと思います。

本日は「え!?秦南町の和建設さん建築中のcasa canvas(一戸建住宅)が完成間近だってΣ(゚Д゚)」という事で、

「casa canvas」をまだご覧になっていない方の為にちょっとだけご紹介したいと思います。
※casa canvas(カーサキャンバス)

和建設さんといえば注文住宅や分譲マンション(ビウェル)を真っ先に思い浮かぶ方が多いかと思いますが、
今回ご紹介するのは、これから新ブランドにもなりえる、「casa canvas」のご紹介です。

注文住宅に決して引けをとらないクオリティであり、省エネ、耐震、快適性能を備えた新築分譲住宅です。





casa canvas 物件ページ

いかがでしょうか?

この北欧風インテリアがおしゃれ心をくすぐりますね^^

まだまだ、アピールしたいポイントは山ほどありますが、これだけの物件を言葉だけで表現するのは、語彙力のない私には到底無理な話です!

「中途半端に熱い森田の言ってる事がよくわからんから、とりあえず見てみよか!」

と思う内覧希望の方がいらっしゃいましたら、受け付けておりますので下記のLINEからご予約下さい。

 

 

それと、言い忘れてましたが、高知ハウス 資産コンサルティングデスク

LINEはじめました!

主に不動産売買に関する相談や、資産コンサルティングデスク主催のセミナーのご案内窓口とさせて頂いてますので、

ご相談事等がございましたら、こちらもご利用ください。

では、本日もこの辺で。。。

投稿日:2019/08/16   投稿者:森田