走る~!走る~!高知ハウス資産コンサルティングデスク~♪ | 高知市周辺の不動産をお探しなら株式会社高知ハウス 資産コンサルティングデスクにお任せ下さい。

高知市 不動産 一戸建て マンション 土地 収益物件

営業時間10:00~18:00定休日日・祝祭日

走る~!走る~!高知ハウス資産コンサルティングデスク~♪

皆さんこんにちは!
森田健一です。

 

ランニングにかけて、爆風スランプの「ランナー」の曲にのせてみましたが、字余りがすごいですね。
そして、タイトルに意味はありません。ただ、言いたかっただけです!

 
以前にもブログでダイエット目的で始めたランニングを紹介させて頂きましたが・・・
 
 
 
 
「安心してください!走ってますよ🏃
 
 
 
 
 
どこかで聞いた事がある懐かしいフレーズですね^^;
 
 
 
あれから継続していることはもちろんですが、逆にハマってしまって、今では月間160キロ以上は走っている計算になっております。
 
体重も10キロの減量に成功し、コンディションも良好、走るとは人間の基本であり、素晴らしい事ですね🏃
 
そろそろ本格的に、ランニングウェアとシューズの購入を検討しています。
 
シューズといえば、今年9月に開催された、MGC(マラソングランドチャンピオンシップ)でも話題になったナイキのランニングシューズです。
 
 
 
 

 
 
従来のランニングシューズとは異なり、かなり靴底が厚くなっています。
 
ただ、見た目以上に軽量だそうで、クッション性が高い事で足への負担も軽減され、マラソンをしているトップ選手はほとんどの方々が使用しているそうですね。
 
ただ、プライスが・・・。
 
「お値段以上」という事かもしれませんが、使用している人がいれば是非レビューを頂ければ嬉しいです。
 
 
 
ちなみに、会社事で大変恐縮ですが、2019.12.1(日)に春野で行われる、リレーマラソンに高知ハウスから3チーム出場することが決まっております。
 
 
 
ブログを見ている方で、「リレーマラソンの応援に行く!」という方がいらっしゃれば高知ハウスにも声援を頂ければ嬉しいです^^
出場予定の方は、ケガが無いように、楽しく終えることを目指しましょう!
 
 
さて、話は変わりますが、以前から告知していた
 
「”土地探し”から”住宅建築”をお考えの方へ 土地探しセミナー」
 
を2019年10月19日に開催致しました。
 
 
 

 

 

 

 

ご来場頂いた皆様ありがとうございます!
 
住宅購入をお考えの方で、これから情報収集を行う方の参加がほとんどでしたので、
 
「勉強になった!」、「不動産購入の流れや、抑えるべきポイントが理解出来た」
 
などのお声をいただき、セミナーの開催が参加された皆様のお役に立てたことをうれしく思います。
 
次回のセミナー開催は12月を予定しておりますので、詳細が決まりましたら、またこのブログでもご報告させていただきます。
 
 
では、本日はこの辺で。。。

投稿日:2019/10/26   投稿者:森田